Daily アクセサリー

オンラインでオーダーメイドできるジュエリーリフォームブランド!和光「COCON」

投稿日:

和光より、ジュエリーリフォームブランド「COCON」が登場!

オンラインでオーダーメイドが可能なので、気軽に利用することができます☆

 

和光「COCON」

 

 

COCONは、眠っていたジュエリーに新しい目覚めの時をさずけるリフォームブランド。

お気に入りのジュエリーと紡ぐストーリーとともに、オリジナルでサステイナブルなジュエリーライフを提供します。

ジュエリーリフォームでは、手持ちのジュエリーに新しい輝きをプラスするために、デザイナーが様々なデザインアイデアを提案して、それをカタチにするクラフトジュエラーが一からジュエリーを作り上げていきます。

このサービスを、どこからでも相談可能で、ゲストが安心して注文できるよう、オンライン×オーダーメイドのジュエリーリフォームブランド「COCON」が立ち上げられました。

ジュエリーリフォームを通じて、宝石や貴金属など、限りある天然資源を枯渇させる可能性を少しでも減らし、サステイナブルなジュエリーライフを提供。

そして「COCON」は、永遠に変わらない「宝石の価値」を、人から人へ受け継がれる「心の価値」をつなぐお手伝いをします。

 

 

自由度の高いオンライン×オーダーメイドで、多彩なデザインとの出合いを、いつでも、どこでも。

ゲストのあらゆる希望を叶えるオーダーメイドシステムが、大切なジュエリーと紡ぐ新たなストーリーへと導きます。

 

 

思い描くデザインも、想像を超えるデザインも、業界の最前線で活躍するデザイナーの手でカタチに。

世界でひとつ、自分だけのデザインがきっと見つかります。

 

 

確かな技術を持つ職人が、素材の見極めから美しい細工、仕上げまで、ゲストのこだわりに丁寧に応えながらジュエリーリフォームを行っていきます。

手持ちの宝石にプラスの価値を与え、最高品質を生み出します。

 

 

愛着が深まり愛用が続くJubilee Boxも用意。

見せる収納で、身につけているときは自分の一部に、そうでないときも暮らしの一部になるよう、お気に入りのジュエリーとともに毎日を過ごせます。

 

オンラインでオーダーメイドできるジュエリーリフォームブランド。

和光「COCON」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.