書籍

悩める人々へのアドバイス!アルカディア出版「スピリチュアル読本II」

投稿日:

アルカディア出版より、スピリチュアルカウンセラー西川隆光氏の著書『スピリチュアル読本II』が登場!

人生の様々な問題を、スピリチュアルの視点から紐解いていきます。

 

アルカディア出版「スピリチュアル読本II」

 

 

価格:1,540円(税込)

出版年月日:2022年9月11日(日)

著者:西川隆光

判型・ページ数: 四六判・255ページ

 

『スピリチュアル読本II』は、2009年に出版した前作『スピリチュアル読本I』の続編。

著者でありアルカディア出版代表の西川氏は、顧客0人の状態から3年で人気スピリチュアルカウンセラーとなりました。

前作は、その間に得てきた占いやスピリチュアルの知見と、自身の霊能力について惜しみなく書き上げたものでした。

今回の『スピリチュアル読本II』は、人生の様々な問題で悩む読者に向けて、人生・恋愛・家族・仕事・健康問題など多岐に渡る問題に対する具体的アドバイスと一転語を掲載。

読み返す度に新たなる発見がある書となっています。

本書では「風の時代」「令和の新年号への移行」「戦争」「パンデミック」などによる生活様式の変化に伴い、現代では自分らしい生き方がますます重視される世の中であり、このような時代において、スピリチュアルな視点からメッセージを届けたいとの想いが込められています。

また、昨今の某宗教団体における諸問題により、宗教やスピリチュアル、占いなどを心のよりどころとしていた人は窮屈さを感じています。

そのような方々に対し、本書を通じて心を穏やかにしてもらいつつ、スピリチュアルや心理系の知見も深めてもらいたいという想いが込められています。

 

人生や恋愛などに対して、スピリチュアルの面からアドバイス。

アルカディア出版「スピリチュアル読本II」の紹介でした!

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.