Daily

こども服やベビーカーなどの買取&リユース品販売をする実店舗を全国展開!買取福ちゃん「ふくちゃん リユスタ」

投稿日:2022年9月12日 更新日:

着物・切手・食器をはじめ、ブランド品から骨董美術品まで幅広い品物の買取サービス「買取福ちゃん」を運営するREGATEが、新たにキッズリユース事業をスタート!

それに伴い、新サービス「ふくちゃん リユスタ」のサイトが公開されました☆

 

買取福ちゃん「ふくちゃん リユスタ」

 

 

中尾夫妻と鈴木福くんのCMで話題の「買取福ちゃん」から新サービスの登場です。

キッズリユース事業で展開する新サービスのテーマは『毎日がモノの復活祭』

かわいいオリジナルキャラクターたちが登場するなど、こどもたちがリユースを楽しめる工夫が散りばめられています。

 

 

実店舗展開

 

今後は、「ふくちゃん リユスタ」のサービスを提供する買取・販売店を全国に展開。

買取ブースでは、ベビー・キッズ用品はもちろん、「買取福ちゃん」で取り扱う幅広い品物の買取が可能です。

お得に売ることができるオープンキャンペーンも開催予定。

また、人気ブランドのこども服や小物から、チャイルドシート・ベビーカーなどの用品まで、リユース品の販売も実施されます。

嬉しかったこと、大変だったこと……大切な思い出が詰まった品物を、次に必要とされる方へと繋ぐサービス。

同じ子育てをするユーザー同士の助け合いの架け橋となる店舗の展開を目指します。

 

こども向けイベントの開催

 

こどもたちが楽しみながらリユースを体験できるフリーマーケットイベントを開催。

「要らなくなったものを捨てる」「新品を買う」以外の選択肢があることを体感すると同時に、経済社会の根幹であるモノの売買にも挑戦できる場として利用できます。

 

「買取福ちゃん」のキッズリユース事業「ふくちゃん リユスタ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.