アプリ情報

スマホとイヤホンが補聴器のように使えるアプリ!グッドヒアー「EAR BOOST」

投稿日:2022年9月5日 更新日:

グッドヒアーから、市販のBluetoothイヤホン、有線イヤホンに対応した補聴アプリ「EAR BOOST(イヤーブースト)」が登場!

会話や映画鑑賞はもちろん、セミナーや講義の時だけサポートが欲しいなど、それぞれの聞こえの不調に応じた活用ができるアプリです。

 

グッドヒアー「EAR BOOST(イヤーブースト)」

 

 

価格:
・年払い 7,000円/年(583円/月)
・月払い 700円/月
・週払い 250円/週

 

グッドヒアーから、市販のBluetoothイヤホン、有線イヤホンに対応した補聴アプリ「EAR BOOST(イヤーブースト)」が登場!

「EAR BOOST」は普段使っているスマホとイヤホンで聞こえの不調をサポートしてくれるアプリ。

 

 

セミナーや講義の時だけサポートが欲しいなど、それぞれの聞こえの不調に応じた活用ができます。

聞こえのプロが長年にわたり大勢の難聴の方とかかわってきた経験を活かし、聞こえの不調に対して補聴器よりも気軽に幅広い方に活用できるのが魅力です。

7日間の無料のお試し期間があるので、気軽に体験できるのも嬉しいポイント☆

音域の増幅・減少や、左右の耳のそれぞれの聴こえに合わせた調整など、自分の耳に合ったカスタマイズが可能なアプリです。

 

セミナーや講義の時だけサポートが欲しいなど、それぞれの聞こえの不調に応じた活用ができるアプリ。

グッドヒアーから提供されている、「EAR BOOST(イヤーブースト)」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.