スウィーツ

ハロウィンにぴったりな秋限定しゅわしゅわ・しっとり食感スイーツ!コミベーカリー「おばけかぼちゃのチーズケーキ」

投稿日:2022年9月5日 更新日:

TV番組で紹介され通販予約6か月待ちを記録し、当日販売分が30分で完売した「コミベーカリーの窯出しチーズケーキ」

「コミベーカリーの窯出しチーズケーキ」の秋限定スイーツ「おばけかぼちゃのチーズケーキ」が、コミベーカリー通販サイトに初登場しました☆

 

コミベーカリー「おばけかぼちゃのチーズケーキ」

 

 

価格:4,150円(税込)

発売日:2022年9月1日(木)

内容量:1ホール

サイズ:直径21cm(7号)、高さ約6~7cm 約8名~12名様分

消費期限:要冷蔵にて5日間

取扱い場所:コミベーカリー店舗、通販サイト

 

南蛮窯でじっくり焼き上げたしゅわしゅわしっとりのスフレタイプのチーズケーキ「コミベーカリーの窯出しチーズケーキ」

2021年3月にテレビ番組で紹介後、通販での購入が半年待ちとなり、お取り寄せスイーツとしても話題となっています。

今回紹介する「おばけかぼちゃのチーズケーキ」は、これまで秋の店舗限定商品でしたが、消費者から通販でも販売して欲しいとの声が上がったことから、今回初めて通販でも販売となりました。

ハロウィンにぴったりの色鮮やかなオレンジ色の見た目と7号サイズのボリュームで、ハロウィンパーティーにはもちろん、贈り物や自分へのご褒美にもおすすめです。

 

口の中で溶ける、クセになるしゅわしゅわ食感

 

 

国産のクリームチーズ、卵、牛乳とたっぷりのメレンゲを使用。

コミベーカリーの窯出しチーズケーキ人気の秘訣、お口の中で溶けていくような、“しゅわしゅわ”“しっとり”の食感はそのままに仕上げられています。

 

2種類のかぼちゃソースをブレンド

 

 

生地には、秋の味覚かぼちゃと鮮やかなオレンジ色のおばけかぼちゃのソースをブレンド。

1口食べると、チーズのほのかな酸味とかぼちゃの甘さが合わさり、秋限定の特別な窯出しチーズケーキを楽しめます。

 

ハロウィンにぴったりの色鮮やかな見た目

 

 

表面にハロウィンのジャック・オー・ランタンに使われる、オレンジ色の皮が特徴のおばけかぼちゃソースを使用。

鮮やかなオレンジ色の見た目に仕上げられています。

 

ハロウィンパーティーにもおすすめ!

「コミベーカリーの窯出しチーズケーキ」の秋限定スイーツ「おばけかぼちゃのチーズケーキ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.