フード

40分で焼き上がりまで!熊本製粉「パンだふるパンミックス」

投稿日:2022年9月3日 更新日:

熊本製粉より、手軽にパン作りを楽しめる「パンだふるパンミックス」が登場!

材料を混ぜるだけの簡単調理で、本格的なパンを作ることができます☆

 

熊本製粉「パンだふるパンミックス」

 

 

価格:248円(税込)

発売日:2022年9月1日(木)

販売場所:全国の取り扱い各店

内容量:200g

 

40分で焼き立てのパンを作ることができるミックス粉「パンだふるパンミックス」が登場!

特設サイトでは豊富なアレンジレシピも紹介中!

九州産米を使ったやさしい甘みともちふわ食感で、朝食に最適な食事系パンやおやつに嬉しいスイーツ系パンまで、お好みの手作りパンを楽しめます☆

 

 

原料に米粉を使用しているため、材料はこねずに3分混ぜるだけ。

短時間発酵なので、はじめての方でも手軽にパンを作ることができます。

焼き立てはカリっと、中はもちふわでほんのり甘みのある味わい。

 

 

水と油とイーストにお好みの材料を加え、好きな形に形成可能。

焼いたパンは冷凍保存が可能なので、自然解凍した後、トースターでいつでも焼き立てパンを楽しめます!

また、小麦や卵、乳をはじめとした7大アレルゲン、さらには特定原材料等28品目を不使用。

アレルギー対応専用工場で製造した食物アレルギーに配慮した商品なので、みんなでおいしくいただけます☆

 

自宅で簡単にパンを作れるミックス粉。

熊本製粉「パンだふるパンミックス」の紹介でした!

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.