小関裕太さんがWebCMに登場!ヤマサ 昆布つゆ「昆布つゆーたのうちメシ日記」

投稿日:2022年9月1日 更新日:

ヤマサから販売されている、「昆布つゆ」のWeb CMが登場!

出演者は俳優・小関裕太さんを起用。

手軽でおいしいおうちごはんから本格和食まで、”だし”が決め手のお料理に幅広く使える「昆布つゆ」を使ったメニューを紹介する映像です☆

 

ヤマサ 昆布つゆ「昆布つゆーたのうちメシ日記」

 

 

公開日:2022年9月1日(木)

 

ヤマサから販売されている、家庭で簡単に本格出汁の味わいを楽しめるロングセラーつゆ「昆布つゆ」

昆布だしがきいたまろやかでコクのある味が特徴です。

そんな「昆布つゆ」のWeb CMがヤマサの公式ホームページにて公開されました。

 

 

配信される映像は、「ヤマサ<昆布つゆ>昆布つゆーたのうちメシ日記vol.1」と「ヤマサ<昆布つゆ>昆布つゆーたのうちメシ日記vol.2」の2種類。

「お箸なんて使ってらんないくらいクタクタな日の親子丼」と、

 

 

「溢れる白米欲に拍車をかけたい日のしょうが焼き」を調理している映像です。

 

 

出演者は俳優・小関裕太さんが起用されました。

ヤマサの公式ホームページにて、CMで登場した料理のレシピも公開されます☆

 

 

手軽でおいしいおうちごはんから本格和食まで、”だし”が決め手のお料理に幅広く使える「昆布つゆ」を使ったメニューを紹介する映像。

2022年9月1日(木)からヤマサの公式ホームページにて公開された、「昆布つゆ」のWeb CMの紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.