Daily ファッション

古着EC販売のための撮影・採寸・加工・状態記載の代行サービス!コンコルドフォト

投稿日:2022年8月27日 更新日:

2015年の創業以来20万着以上の古着を販売してきた「コンコルド」が、フリマアプリやネットショップの出品がより簡単になる撮影代行サービス「コンコルドフォト」をスタート!

古着のネット販売を行う個人や業者に向けた、商品の「撮影・採寸・加工・状態記載」をおまかせできるサービスです☆

 

古着EC販売のための代行サービス「コンコルドフォト」

 

提供開始日:2022年8月

価格:最安1着625円~

お申込み方法:コンコルドフォトWebサイトより申込み

 

メルカリやヤフオク!などのフリマアプリの浸透により増加している古着のネット販売ならではの悩みを解消する撮影代行サービス「コンコルドフォト」

商品を送るだけで面倒な撮影業務を任せて出品することが可能です。

古着は商品の撮影に加え、採寸や汚れなどの状態記載が必須となります。

そのため「時間がかかる」「面倒くさい」といった印象がありますが、その「面倒くさい」部分をまるっと任せられるサービスです。

利用者が撮影機材や場所、スタッフなどを用意することなく出品することができ、時間に余裕が生まれ販売個数を増やすことができます。

 

 

事業者だけでなく、副業として少量販売している個人も利用することができ、通常1着数千円以上かかる撮影代行を、コンコルドフォトでは最安1着625円から利用可能。

採寸や状態の記載まで標準でおまかせできるため、古着ならではの痒い所に手が届くサービスです。

さらに背景の白抜き加工もお願いできます。

商品をコンコルドフォトへ発送するだけで1週間以内に撮影データが届き、商品はすぐに返送されるため実店舗で販売することも可能です。

 

古着EC販売のための撮影・採寸・加工・状態記載の代行サービス!

「コンコルドフォト」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.