スキンケア商品

夏の冷え対策におすすめなバスタイムグッズ!Qoo10「入浴剤」人気ランキングTOP3

投稿日:

ファッション・ビューティ・スポーツ・デジタル・モバイル・ホームリビング・生活・食品・ベビー・エンタメ・ブック・eチケット等あらゆるジャンルにわたり、豊富な品揃えを誇るインターネット総合ショッピングモール「Qoo10」

今回は、そんな「Qoo10」の「入浴剤」カテゴリーの販売個数ランキングTOP3を発表します!

「入浴剤」は、冷房の効き過ぎや冷たい飲食物の過剰摂取などによる冷え対策として、バスタイムにおすすめ。

また、冷房で冷えすぎてしまわないよう、あったら便利なアイテムもあわせて紹介します☆

 

Qoo10「入浴剤」人気ランキングTOP3

 

※抽出期間:2022年8月4日~8月17日

 

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」にて、2022年8月4日から8月17日までの期間で販売個数の多かった「入浴剤」のランキングTOP3を紹介!

抽出期間の8月初旬から中旬にかけては、外の暑さと室内の冷房による寒暖差で体のだるさを感じたり、冷たい飲食物で胃腸の働きが弱まり、体の中から生じる冷えに悩む時期。

夏はシャワー派という人も多いかもしれませんが、冷えの予防や改善には、38~40℃くらいのぬるめのお湯でゆっくり入浴することが推奨されています。

好きな香りの入浴剤でリラックスしながら至福のバスタイムを過ごせば、ちょっとした贅沢気分に浸れそうです。

 

【第1位】エプソムソルト 選べる9種類の香り(3Kg)

 

 

ショップ名: LzShop-Qoo10店

 

欧米の家庭では広く愛されている入浴剤。

塩分が入っていないため肌にも風呂釜にも優しく、日本でも人気となっています。

豊富な10種の香りは、気分や季節に合わせて使い分ける楽しみもあり、バスルームが癒しの空間になりそうです。

 

【第2位】エプソムソルト(10kg)

 

 

ショップ名: LzShop-Qoo10店

 

お風呂に浸かることで身体の芯から温まりリラックスできるだけでなく、美容と健康にもおすすめです。

品質にこだわった国産のアイテムで、お財布にも優しく継続しやすい点も人気となっています。

 

【第3位】Relysia バスボム(12個セット)

 

 

ショップ名: エルプラス

 

毎日のバスタイムが楽しくハッピーな気分になれるバスボム。

華やかな見た目だけでなく、肌負担を考慮して日本水準の品質管理が徹底されています。

毎日使いたくなる12種の色と香りは、自分へのご褒美や大切な人へのスペシャルギフトにぴったりです。

 

冷房対策におすすめのアイテム

 

空調や冷たいドリンクなどにより冷えすぎてしまわないよう、あったら嬉しいアイテムを「Qoo10」の人気商品のなかからピックアップ!

普段のライフスタイルに取り入れたくなるようなおしゃれなアイテムを紹介します☆

 

サマーリブ ロングカーディガン(全5色)

 

 

ショップ名: A7_Seven

 

薄手のさらりとした生地で、羽織るのにちょうどいいゆったりサイズのロングカーディガン。

コンパクトに折りたためるので、屋外では紫外線対策として、室内では冷房対策としてバッグに入れておきたい便利なアイテムです。

使いやすいカラー展開と、ふんわり袖&リブ素材が大人可愛さを感じさせます。

 

シルク ストレッチ レッグウォーマー(全4色)

 

 

ショップ名: muu shop

 

内側は肌当たりの優しいシルク、外側はコットンの二重編みのレッグウォーマー。

吸湿性と保温性に優れた天然素材は、蒸れにくくふんわりとした温かさで足首から膝下までをゆったり包み込んでくれます。

ずれにくいので、クシュっと縮めてミドル丈にも、伸ばしてロング丈にも調整ができるアイテムです。

 

暑い夏こそ、空調や冷たいドリンクによる“冷え”の対策を!

Qoo10の 「入浴剤」の人気ランキングTOP3の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2023 All Rights Reserved.