キッチングッズ 家電製品

コールドブリューを15分で作れる!AKEEYO「充電式の水出しポット」

投稿日:2022年8月26日 更新日:

応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて、AKEEYO「充電式の水出しポット」を先行予約販売中!

抽出に時間がかかるコーヒーやお茶の水出しを、短時間で手軽に楽しむことができます。

 

AKEEYO「充電式の水出しポット」

 

 

プロジェクト実施期間:2022年9月25日(日)まで

サイズ:高さ280×直径100(mm)

重量:970g

サーバー素材:強化ガラス

バッテリー :2,500mAh

稼働時間:2~3時間(満充電時)

プロジェクト終了後、完成した製品は公式オンラインストア「AKEEYO」で一般販売予定です。

 

AKEEYOは、応援購入サービス「Makuake」にて「充電式の水出しポット」の先行予約販売を開始し、予約販売開始後すぐ目標金額を突破しました。

このプロジェクトは2022年9月25日まで実施しています。

「充電式の水出しポット」は、自宅で手軽に水出しのドリンクを作れるポット。

1台でいろいろな飲み物を楽しめます。

1分~99分まで時間設定でお好みの濃さが調整でき、さらに1回最大600mL抽出。

充電式のコンパクト設計で、軽くて場所を取らないので、アウトドアでも活躍します!

 

 

コーヒーにおいては、自動で加圧と減圧を繰り返し、コーヒー粉から短時間で素早く効率的に抽出できます。

 

 

抽出時間はタッチパネルで15分間/30分間/45分間の3段階に設定できるほか、1分間から99分間まで1分間単位で設定できるカスタムモードもあります。

LED画面に完了時間が表示されるので、待ち時間を簡単に管理することができます。

 

 

抽出可能なコーヒー量は約3杯分にあたる600mL。

 

 

水とコーヒー粉をセットするだけで、プロ顔負けの極上水出しダッチコーヒーを4ステップ、15分で簡単に作れます。

 

応援購入サービス「Makuake」にてプロジェクト実施中のポット。

AKEEYO「充電式の水出しポット」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.