ファッション

播州姫路産の牛革を使用した華やかなウォレット!TAKUMI「花菱柄ラウンド長財布」

投稿日:2022年8月26日 更新日:

職人の技MADE IN JAPAN専門店「TAKUMI」から、浅草文庫が制作する「花菱柄ラウンド長財布」が登場。

播州姫路産の真っ白になめした牛革に色鮮やかな花菱柄をあしらった長財布が発売されています☆

 

TAKUMI「花菱柄ラウンド長財布」

 

 

販売開始日:2022年8月26日(金)12:00~

サイズ:縦 10.5×横 19.0×厚さ 2.4cm

重さ:180g

収納:ワイドポケット×4、お札ポケット×2、カードスロット×12、コインポケット×1

販売店舗:クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」

 

 

播州姫路産の白くなめした高級牛革に型友禅と手描き友禅をあしらった花菱柄長財布がTAKUMIより登場。

長財布には、播州姫路の真っ白になめした牛革に彩色豊かな柄をあしらった文庫革が使用されています。

 

 

型友禅と手描き友禅の手法を駆使し、浅草橋の工房にて友禅職人たちが丹精込めてひとつひとつ手作りするのが特徴です。

色を重ねていくことで表情のある鮮やかな濃淡を生み出し、図柄に合わせて立体的に金型押しを行うことによって出来た陰影がさらに奥深い色を生み出しています。

花菱柄長財布の手になじむふっくらとした感触と、職人たちの匠の技を集結した浅草文庫の代表作品です。

 

播州姫路産の真っ白になめした牛革に色鮮やかな花菱柄をあしらった、上品な長財布。

2022年8月26日12時から販売がスタートしている、TAKUMI「花菱柄ラウンド長財布」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.