フード

敬老の日のギフトにも!松治郎の舗「蜜乃匠生姜はちみつ」

投稿日:2022年8月23日 更新日:

素材にこだわりぬいた蜜乃匠シリーズより、「生姜はちみつ」が季節限定で登場!

蜜匠国産はちみつと高知県産生姜のコラボレーションは、敬老の日のプレゼントにもぴったりです☆

 

松治郎の舗「蜜乃匠生姜はちみつ」

 

 

価格:1,890円(税込)

販売期間:2022年9月1日(木)~11月末

販売店舗:公式オンラインショップ、松治郎の舗 店舗

内容量:260g

キャンペーン:2022年9月1日(木)~9月30日(金)までの間に購入で20%オフ

 

創業大正元年のはちみつ屋である松治郎の舗より、蜜乃匠シリーズ「生姜はちみつ」が期間限定で登場。

敬老の日のプレゼントにぴったりです。

 

 

厳選された高知県産生姜が蜜匠国産花々はちみつのみでじっくり漬け込まれています。

生姜は400種類近くの天然の化学成分を含む『健康成分の宝庫』

生姜一つで抗炎症作用や糖尿病のリスクの軽減、癌の予防などさまざまな効能を兼ね備えています。

発汗作用もあるので夏は夏バテ対策に、冬は身体を温める役割を果たすため1年を通して活躍します。

さらに、はちみつは生姜の有効成分の吸収を助長。

またはちみつ自体にも腸内環境を整える効果やのどの痛みを抑える効果があるので、健康・美容のためにおすすめです。

 

 

ギフトにぴったりの箱入りも!

 

健康や美容に効果的な、はちみつ漬け生姜。

松治郎の舗「蜜乃匠生姜はちみつ」の紹介でした!

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.