ペット

まぐろフリーズドライをトッピングしたキャットフード!ユニ・チャーム「『銀のスプーン』贅沢素材バラエティ」

投稿日:2022年8月22日 更新日:

ユニ・チャームより、新素材のまぐろフリーズドライをトッピングしたキャットフード「『銀のスプーン』贅沢素材バラエティ」が登場!

2022年9月中旬より順次発売です。

 

ユニ・チャーム「『銀のスプーン』贅沢素材バラエティ」

 

 

発売日:2022年9月中旬より順次発売

販売地域:全国

グルメタイプのキャットフードを愛用する飼主たちの「素材がそのまま入っているフードを与えたい」というニーズに応え、「まぐろ」をフリーズドライにしてトッピングした『銀のスプーン』贅沢素材バラエティが登場!

キャットフード市場で拡大するグルメタイプにおいて、“素材がそのまま入っている“タイプが注目されています。

また、原材料や素材の品質にこだわるグルメタイプ使用者は、“素材がそのまま入っている“ことをスタンダードタイプ使用者よりも重視していることがわかりました。

そこで今回、「まぐろ」をフリーズドライにしてトッピングした『銀のスプーン』贅沢素材バラエティが誕生!

 

 

猫ちゃんが大好きな「まぐろ」をフリーズドライにした新素材を使用。

 

 

ドライ粒に、「天然小魚」「かつお節」新素材の「まぐろフリーズドライ」の人気素材3種をトッピングし、バラエティ豊かな美味しさに。

※商品によって入っている素材が異なります。

 

 

また、環境に配慮し、容量はそのままにパッケージサイズの変更等によりプラスチック使用量を6%削減※しています。

※新旧の外袋重量での比較

 

猫の好物・まぐろのフリーズドライが入ったキャットフード。

ユニ・チャーム「『銀のスプーン』贅沢素材バラエティ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.