フード

本物そっくりな味・食感・見た目をタルタルソースで味わう!カネテツデリカフーズ「大粒ほぼカキフライ」

投稿日:2022年8月18日 更新日:

カネテツデリカフーズより、まるで本物の大粒カキフライのような「味、食感、見た目」を再現した練り製品「大粒ほぼカキフライ」が登場!

食中毒の心配や、下処理、加熱の手間なく食べられる一品です☆

 

カネテツデリカフーズ「大粒ほぼカキフライ」

 

 

価格:オープン価格

発売日:2022年8月15日(月)

販売エリア:全国

規格:4個

 

カネテツデリカフーズで人気のフェイクフード「ほぼ」シリーズより、「大粒ほぼカキフライ」が登場。

冬の味覚として非常に人気の高い食材「カキ」

しかし、加熱不足による食中毒などが喫食時に多少なりとも心配がつきまとう食材でもあります。

「大粒ほぼカキフライ」は、加熱済みのため、下処理や加熱をする手間なくそのままいただくことが可能。

もちろん、魚のすり身で作られているのでカキによる食中毒の不安もありません。

カキにあたった経験がある、職業柄食べることを避けている、などのお悩みを抱えた方にもおすすめです☆

 

まるで本物の大粒カキフライのような「味、食感、見た目」を再現

 

カキフライを食べた時に、一口目に感じるカキ特有の磯の香りを2021年以上に感じられるよう配合の見直しを実施。

さらに食感や見た目もカキらしさを出すために2層の設計になりました。

こだわりの配合と設計で味、食感、見た目すべてにカキらしさを感じられる一品です。

 

カキフライと相性抜群のタルタルソースを添付

 

ほのかな酸味とまろやかな味わいでカキフライと相性抜群のタルタルソース。

家庭にタルタルソースがなくてもすぐに味わえるよう、2022年からタルタルソースが添付されました。

家庭に普段から常備していないという方や、作るのが面倒という方にも嬉しい変更ですね☆

 

冷たくても美味しい、温めるとさらに美味しい

 

製法の工夫により、冷めても衣がベチャベチャしないため、お弁当にもぴったりです。

トースターで温めると衣が「サクッ」となり、磯の香りや風味が増し、さらに美味しくいただけます。

 

さらに「カキ感」アップ&タルタルソースがついて登場!

カネテツデリカフーズより登場している「大粒ほぼカキフライ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.