ペット

愛犬の肌トラブルをケアする入浴剤!シーエイジング『hada fine』

投稿日:

シーエイジングの愛犬の肌トラブルをケアする犬用入浴剤『hada fine(ハダファイン)』

わんちゃん肌を優しく守る自然発酵のチカラを生かした愛犬用入浴剤です。

 

シーエイジング『hada fine』

 

 

●Makuake『hada fine』

https://www.makuake.com/project/hadafine/

●hada fine

ティザーサイト     : http://www.hadafine.info/

 

イヌの皮膚の厚さは、ヒトの皮膚の3分の1。

人間に比べてとても薄くて、デリケートな皮膚を、体毛で守っています。

そのため、わんちゃんの通院理由の半数以上が皮膚トラブル、というデータもあるほど、愛犬の皮膚は弱いのです。

しかしわんちゃんは、自らの皮膚について、伝える術を持ちません。

ふさふさの体毛は繊細な皮膚を守りますが、その反面、肌の状態が外から見えづらい、わかりづらいという問題もあります。

「大切な愛犬を、肌トラブルから守りたい」

私たちはそんな想いを持って、また多くの愛犬家の声をもとに、わんちゃん肌を優しく守る自然発酵のチカラを生かした愛犬用入浴剤「hada fine」が作りられました。

 

 

「シャンプーとは違う、肌をケアする入浴剤」

『hada fine』は自然発酵のチカラを生かした、愛犬用入浴剤。

hada fineの特徴

1. 子犬から老犬まで。年齢・大きさを問わず、あらゆる犬種に使用可能。

2. 高齢犬、介護犬など時間をかけられないペットのボディケアにも、かけ湯でさっと使用可能

3. 大豆由来成分で、わんちゃんに優しい

4. 残留物による悪影響が少ないため、完全に洗いすすぐ必要なし

5. 皮膚のあらゆる場所に、溶液を直接塗布することが可能

6. 保湿と共に、皮膚を優しく保護

7. ゴシゴシこする必要がなく、皮膚・被毛の保護成分が水切れを良くします

8. 入浴後も、保湿効果により、毛並みふわふわ・毛艶なめらかに

9. 皮膚が敏感なわんちゃんの洗浄・保湿にもお使いいただけます

10. 高齢犬、介護犬など時間をかけられないペットのボディケアに

11. バスタイムの大変な大型犬のかけ湯に

 

「乳酸菌代謝物質」は、サプリメントの原料として長年使用される機能性素材です。

菌の代謝物に着目し、腸内細菌の代表選手である数十種類の乳酸菌を腸に見立てた培養器(大豆培地)で人工的に培養抽出した発酵代謝物質。

各種アミノ酸・ビタミン・ミネラルをはじめ多種の有機酸/脂肪酸/核酸類/ペプチド/ポリフェノール類で構成されており、メタボローム解析(※)により517種類の成分が確認されています。

また、生産はわんちゃんの肌のことを一番に考え、高品質のMade in japanにこだわり製造されています。

※代謝物網羅的解析

 

パッケージには世界初の「パキッテ」を採用

 

 

形状は調味料で使用される「パキッテ」を、利便性を考えて世界で初めて使用!

 

 

お風呂がキライなわんちゃんにも、片手でパキッと!で、ラクラク。

シャンプーと違い、洗い流す必要がありません。

※『hada fine』で採用しているパキッテは、株式会社ディスペンパックジャパンの登録商標です。

世界で初めての採用は特許取得をしている株式会社ディスペンパックジャパン調べ。

 

「hada fine」使用方法

 

 

シャンプーと違い、洗い流す必要がないため、「入浴→温まって→乾かすのみ」で、お手軽に完了します。

STEP 1. 浴槽にわんちゃんの好きな温度(36~38°くらい)のお湯を張る。

小型犬なら5L/中型犬なら10L

STEP 2. hada fineの原液をわんちゃんの背中にかける

STEP 3. 浴槽のお湯を手ですくって、体にかけてhada fineとなじませる

STEP 4. やさしく手や肌全体になじませる

STEP 5. そのままお風呂から上がってドライヤー等で毛を乾かす

※洗い流さないよう要注意!

 

 

愛犬の肌トラブルに、自然発酵のチカラを!

ぜひ、わんちゃんの毛艶・毛並み・肌で実感してみてくださいね

『hada fine』の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2022 All Rights Reserved.