コスメ

睡眠の質向上に! GABAを配合したCBDオイル 『iDiom./sleep』

投稿日:2022年8月16日 更新日:

AMDIAは、GABA配合のCBDオイル『ブランド名:iDiom./商品名:sleep』を先行して応援購入サイトMakuakeにて独占販売を開始!

 

GABAを配合したCBDオイル 『iDiom./sleep』

 

 

プロジェクト名:睡眠にフォーカスしたGABA配合CBDオイル!

実施期間   :2022年8月10日(水)~9月10日(土)

■Makuakeプロジェクトページ

https://www.makuake.com/project/idiom/

 

AMDIAは、GABA配合のCBDオイル『ブランド名:iDiom./商品名:sleep』を販売。

現代人の悩みである“睡眠”にフォーカスを当てた商品。

 

人生における『睡眠時間』の割合は1/3と言われています。

ただ現代人の多くは充分な睡眠時間を取れていません。

iDiom./sleepは、そんな悩める現代人の為に製作したCBDオイルです。

 

 

日本ではまだ認知度の低いCBDですがWHO(世界保健機構)でも安全性や効能を認めている成分。

CBDは自律神経に作用することでストレス解消や睡眠の導入、腸の働きを補助など様々な効果をもたらしてくれます。

その為、健康・美容業界などから多くの注目を集めている成分です。

CBDは世界的に様々な分野において使用されておりオイルやグミ、キャンディなどの食品だけでなくサプリや化粧品など、アーティストやスポーツ界においても幅広く利用されています。

 

 

今現在では多くの食品や健康食品に含まれており目にする機会も多くなったGABAですが、もともと人間の脳内に存在する成分。

GABAの成分には興奮系のホルモンを抑制し心理的なストレスを低減してくれる作用があるので食品やサプリメントも数多く販売されており、成分としても注目を集めています。

 

MCTオイルとは、ココナッツなどの種子から『中鎖脂肪酸』のみを抽出したオイルのことです。

無味無臭であることが多いため、サラダにかけたり、コーヒーに入れたりと色々な使い方ができます。

MCTオイルは、素早く体内に吸収されエネルギー(ケトン体)に変わるという特徴を持ちます。

その為、素早くCBDやGABAの成分を体内に吸収できるので効率よく効果を感じられます。

 

『iDiom./sleep』のCBDはUSの厳しい検査基準をクリアした高純度のアイソレートCBDを使用。

カリフォルニア州で、ISO17025認可・アメリカ食品医薬品局(FDA)にも登録されている検査機関のANRESCOにて検査を行っております。

また検査は製造前の原料だけでなく製造後の商品でも検査を行っております。

 

 

また、『iDiom./sleep』のパッケージデザインには若者を中心とした世代に圧倒的な支持を受けているイラストレーター凪さんを起用。

<イラストレーター凪 Profile>

かわいい屋さん。イラストレーター。

秋田県生まれ、東北大学経済学部経営学科卒業。

会社員として働きながらイラストを制作し、2020年9月からフリーランスのイラストレーターとして独立。

装画、CDジャケット、MVアートワーク、広告、コラボレーショングッズなど、幅広くイラストレーションを提供。

チャットモンチーやOfficial髭男dismなどのMV、ガーラ湯沢スキー場のメインビジュアルなど。

 

『iDiom./sleep』を使用し、目覚めのいい朝をイメージしてイラストを制作されています。

CBD製品によくある薬のような見た目ではなく、お部屋のインテリアにもなるようおしゃれなパッケージになっています。

 

睡眠の質向上が望める GABAを配合したCBDオイル 『iDiom./sleep』の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.