ファッション

やみつきになるフィット感にこだわった着圧ソックス! YB-LAB.『グラマラスリムレッグ』

投稿日:2022年8月13日 更新日:

スタイルアップインナーブランド『グラマラスシリーズ』を展開するYB-LAB.から、着圧スパッツやタイツが苦手な方でも手軽に「ふくらはぎ」と「太もも」をケアすることができる着圧ソックス『グラマラスリムレッグ』が改良され登場!

 

YB-LAB.『グラマラスリムレッグ』

 

 

商品名 : グラマラスリムレッグ

販売価格: 3,278円(税込)

サイズ : M/L

カラー : ブラック

URL   : https://ybl-store.net/lp?u=lsoneprs

 

スタイルアップインナーブランド『グラマラスシリーズ』を展開するYB-LAB.。

着圧スパッツやタイツが苦手な方でも手軽に「ふくらはぎ」と「太もも」をケアすることができる着圧ソックス『グラマラスリムレッグ』をリニューアルし販売。

 

近年のコロナ禍によりライフスタイルが様変わりしてから、自粛生活における“おうち時間”や“おこもり美容”のニーズは年々増加。

在宅勤務・テレワークによる運動不足が重なり、好ましくない習慣や環境で悩まれている方も多くなってきています。

このような中、履くだけで「ふくらはぎ」と「太もも」をケアすることができる、手軽な着圧ソックスが再注目を浴びています。

そこで、独自設計による10段階の「3次元スパイラル構造」の着圧ケアで好評をいただいている『グラマラスリムレッグ』を改良!

 

「フリーサイズだとサイズが大きすぎる…。」

「寝ている間にずり落ちてくる…。」

「太もものつけ根までケアをしたい。」

というニーズにお応えし、利便性・機能性ともに大幅にアップデートされました。

“履き心地”の良さと、動いてもズレない“フィット感”の改良に加え、これまでフリーサイズのみの提供となっていたサイズ展開を、「M」・「L」の2サイズ展開に変更されています。

 

リニューアル最大のポイントは、“やみつきになる着圧設計”

 

 

太ももの付け根まで長さがアップしたことで、脚全体を引き締める10段階の「3次元スパイラル構造」が、気になる太ももの付け根まで優しく包み込み、翌日には脚をスッキリ軽やかに整えてくれます。

“おうち時間”や“就寝中”を利用して手軽にギュギュッと美脚ケアをしてほしいからこそ、これまで以上に、ありとあらゆるシーンでの「ながらケア」が叶えられるよう徹底的にこだわり抜いて開発されています。

 

太ももまでしっかりカバーする「フルレッグ」

 

 

気になる太もも全体をケアできるよう“フルレッグタイプ”にしたことで、足首から太ももの付け根までしっかり引き締めます。

寝ている間もピッタリ密着するよう「口ゴム部分」改良

 

 

ノンスリップ加工を採用したことでどんなに激しく動いても捲れにくく、しっかりとしたフィットを感じられます。

 

 

あなたの脚にフィット!選べる「2サイズ」展開

 

 

より精度の高いフットケアとフィット感の心地よさをもっと感じられるように、体型に合わせたサイズ選びができるよう「M」・「L」の2サイズを用意。

 

 

独自設計による10段階の「3次元スパイラル構造」

 

 

脚に巻きつくようなスパイラルデザインによって、ふくらはぎと太ももに「心地よい引き締め感」を与えます。

さらに、ふくらはぎは「強め」(ストロングフィット)、太ももは「やや弱め」(ソフトフィット)の段階圧力設計で、疲れた足をじっくり引き締め、一日中頑張った脚をサポートしてくれます。

 

履いている間、ず~っと気持ちいい「快適くつろぎ設計」

 

 

つま先部分をオープントゥタイプにしたことで、就寝中の「熱のこもり」や「ムレ」を防ぎながら快適に着用ができます。

また、足の甲から裏までぐるっと一周、特殊編み仕様が施されているから足裏がずれにくく「ストッパー」の役割を果たします。

そして優しい肌ざわりのコットンフィール素材を採用したリブ部(履き口)は、履いている時でも痛さや痒さを感じません。

 

 

伸縮・耐久性に優れた「スパンデックス素材」

 

 

 

約5~8倍に伸びる「スパンデックス素材」を採用したことで、伸縮性がUP!

脚によりよくフィットし、1日中頑張った脚を気持ちよく癒してくれます。

さらに、耐久性にも優れているので毎日ご使用いただくアイテムとして長く愛用できます。

 

着圧スパッツやタイツが苦手な方でも手軽に「ふくらはぎ」と「太もも」をケアすることができる着圧ソックス『グラマラスリムレッグ』の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.