アプリ情報

ソロでもオンラインで仲間と協力しても楽しめる!Steam『V Rising』

投稿日:2022年8月12日 更新日:

何度もSteam週間売上ランキングにランクインしているPC向けゲーム『V Rising』

ソロでの冒険はもちろん、オンラインで仲間と協力し資源の発掘やバトルが楽しめるサバイバルゲームです☆

 

Steam『V Rising』

 

 

価格:早期アクセス版2,050円

対応機種:Steam(PC)

発売日:2022年5月17日

 

PCゲームやPCソフトがオンラインで購入できる「Steam」

日本だけでなく、世界中のゲームが遊べるプラットフォームです。

 

 

Steamで遊ぶことができる『V Rising』は、日光に弱い吸血鬼を操作するサバイバルゲーム。

プレイヤーは数世紀の眠りを経て目覚めた、衰弱した吸血鬼に扮し、体力回復のために日光を避けながら生存していきます。

資源の発掘やバトルなどを行い、自分の城と領地を再建していくゲームです。

ソロで探索やバトルを行えるだけでなく、オンラインで仲間や敵と出会うことが可能。

ジャングルを駆け抜け、村や暗い洞窟の中を開拓していき、貴重な資源の発掘や人間との闘いなど、吸血鬼の仲間と共にバトルを楽しめるゲームです☆

 

ソロでの冒険はもちろん、オンラインで仲間と協力し資源の発掘やバトルが楽しめるサバイバルゲーム。

Steamにて販売されている、『V Rising』の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.