『シン・サークルクラッシャー麻紀』

書籍

伝説の作品が長編小説として生まれ変わる!『シン・サークルクラッシャー麻紀』

投稿日:

佐川恭一の名を世に知らしめた伝説の作品『サークルクラッシャー麻紀』が長編小説『シン・サークルクラッシャー麻紀』となって登場!

作家・古谷経衡さんが「10万部売れてもおかしくない」「面白すぎて危険」とまで言った話題作を紹介します。

 

『シン・サークルクラッシャー麻紀』

 

『シン・サークルクラッシャー麻紀』

 

著者:佐川恭一

定価:2,200円(税込)

造本:上製本・四六判・256ページ

 

2021年にオルタナティブ文芸の出版社として出版活動を開始した株式会社破滅派が、2022年6月20日に出版した佐川恭一『シン・サークルクラッシャー麻紀』

佐川の名を世に知らしめた電子書籍『サークルクラッシャー麻紀』の長編化ということで高い前評判を獲得していました。

作家・古谷経衡さんが「10万部売れてもおかしくない」「面白すぎて危険」とまで言った話題作です。

 

『シン・サークルクラッシャー麻紀』内容紹介

 

『シン・サークルクラッシャー麻紀』2

 

クラッシャられるべきか、クラッシャられないべきか、それが問題だ――

あのサークルクラッシャーが帰ってきた!

佐川恭一の名を世に知らしめた伝説の作品が長編小説として生まれ変わる。奇跡の童貞文学、ここに誕生。

破滅派から出た電子書籍としてもっとも読まれた『サークルクラッシャー麻紀』(2022年4月時点で累計1,500部!)と佐々木敦が選ぶ今年の10冊(東京新聞・2019年)にランクインした『受賞第一作』をマッシュアップ!

アンドレ・ジィド『贋金つかい』を思わせる「意外にも文学的な構造」と「下品スレスレ外角低めの文体」が織りなす佐川ワールドの新境地が誕生。

麻紀はなぜサークルをクラッシュをしたのか?

崩壊した文芸サークル「ともしび」出身で「受賞第一作」にてデビューした覆面作家の正体は?

青春の蹉跌を抱えながらサラリーマンとして生きる部長は「文学」を取り戻せるのか?

2022年作家デビュー10周年を迎える佐川恭一の新しいマイルストーンがいま打ち立てられる。

 

伝説の作品が長編小説として生まれ変わる!

『シン・サークルクラッシャー麻紀』の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.