お水がいらない 鍋焼うどん

フード

スープの素材にこだわり麺の食感を追求!キンレイ「お水がいらない 鍋焼うどん/味噌煮込みうどん」リニューアル

投稿日:

キンレイの定番商品「お水がいらない 鍋焼うどん」「お水がいらない 味噌煮込みうどん」がリニューアル。

さらに美味しくなるよう素材や専門店品質にこだわり、新しいパッケージで冷凍コーナーや公式オンラインショップに登場します!

 

キンレイ「お水がいらない 鍋焼うどん/味噌煮込みうどん」リニューアル

 

お水がいらない 味噌煮込みうどん

 

発売日:2022年8月22日(月)より順次

販売場所:全国の量販店の冷凍コーナー、公式オンインショップ

 

キンレイのスープ付き冷凍麺「お水がいらない」シリーズから、「お水がいらない 鍋焼うどん」「お水がいらない 味噌煮込みうどん」が5年ぶりのリニューアル。

2022年8月22日より、全国の量販店の冷凍コーナーや公式オンインショップにて順次発売されます!

また、パッケージ側面から裏面にかけて「透明窓」を導入するパッケージリニューアルも実施。

シリーズの特長である「二段凍結三層構造」が透明窓から見え、「お水がいらない」シリーズの中身がよくわかるパッケージになりました☆

 

お水がいらない 鍋焼うどん

 

お水がいらない 鍋焼うどん

 

価格:オープン価格

内容量:525g

「お水がいらない 鍋焼うどん」は、「だし・うどん・具材が奏でる三位一体の美味しさ」をコンセプトにリニューアル。

原料や製造工程を見直し、専門店品質にこだわっています!

枕崎産鰹節の追い鰹で香り高く仕上げた関西の黄金だしは、3種の削り節と鶏・昆布・椎茸の旨味が調和した、素材の旨味がにじみ出る味わい。

麺はよりもっちりとした煮込み感のある食感を求め、専門店品質を追求して改良しています。

具材には新たに玉子焼をがプラスされ、彩り豊かです☆

 

お水がいらない 味噌煮込みうどん

 

お水がいらない 味噌煮込みうどん

 

価格:オープン価格

内容量:500g

東海地方の専門店にならい、味噌煮込みうどん本来の特長を際立たせるようリニューアルした「お水がいらない 味噌煮込みうどん」

味噌ダレなどの原料や製造工程を見直し、地元の人に愛される味わいを追求しています!

八丁味噌と赤味噌などを合わせ、火入れしたオリジナル味噌ダレを製造。

しっかりとした鰹だしと合わせ、コクと深みのあるつゆに仕上がっています。

麺は中心部に芯の硬さを残し、味わい深いつゆに負けない専門店らしい食感です☆

 

「お水がいらない」シリーズ商品パッケージを刷新

 

リニューアル前

リニューアル前

 

一般消費者からの「お水がいらないってどういうこと?」「中身はどんな商品?」といった声をうけ、「お水がいらない」シリーズのパッケージをリニューアル。

 

リニューアル後

 

側面から裏面にかけて「透明窓」を導入し、シリーズの特長である「二段凍結三層構造」が一目で分かるデザインになりました!

※一部主要商品のみ

 

「お水がいらない」シリーズの秘訣

 

二段凍結三層構造

 

「お水がいらない」シリーズは、凍結スープの上に麺と具材を重ねて冷凍させる「二段凍結三層構造」です。

これにより、スープをお湯で割る手間がなく、お鍋で温めるだけで作れる手軽さが特長。

専門店さながらの味が家庭で簡単に楽しめる、キンレイの人気シリーズ商品です!

 

パッケージも刷新され、定番商品がさらに美味しく専門店品質にリニューアル。

キンレイのリニューアルされた「お水がいらない 鍋焼うどん/味噌煮込みうどん」は、2022年8月22日より順次発売です。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.