スウィーツ レストラン

ベリーとの相性も抜群!スシロー「ピスタチオのルビーパフェ」

投稿日:2019年3月21日 更新日:

リーズナブルでハイクオリティなお寿司だけではなく、本格的なスイーツやドリンクの商品開発を行ってきたスシローの「スシローカフェ部」

そんな「スシローカフェ部」から、密かに人気を集めているあのグリーンの食材「ピスタチオ」をふんだんに使用した、「ピスタチオのルビーパフェ」が2019年3月20日(水)より、全国のスシローにて期間限定で発売されます。

甘酸っぱいベリーアイスのピンク色と、ピスタチオアイスのグリーン色の見た目も美しい、これからの季節にぴったりのスイーツです。

また、同日より、「大阪ミックスジュース」も登場。

懐かしい味わいのミックスジュースと、贅沢なパフェを一緒に楽しむことができます!

 

スシロー「ピスタチオのルビーパフェ」&「大阪ミックスジュース」

 

発売日:2019年3月20日(水)~

販売店舗:全国のスシロー

 

スシロー「ピスタチオのルビーパフェ」

 

 

価格:300円(税抜)

「ピスタチオのルビーパフェ」は、コクと香りが美味しいピスタチオを贅沢に使ったパフェです。イタリアシチリア産のピスタチオがロースト加工されているので、しっかりとしたコクと、優しい甘さを楽しめます。

 

 

また、甘酸っぱいベリーアイスや、ベリーソースとも、見た目も味も相性抜群。

ピンクのグリーンの可愛い色合いで気分も上がる贅沢なパフェです。

 

スシロー「大阪ミックスジュース」

 

 

価格:150円(税抜)

 

「大阪ミックスジュース」は、昔ながらの喫茶店にあるような、懐かしい味わいが楽しめるミックスジュース。バナナ、もも、りんご、みかんが使用されており、フルーツの果肉感もしっかり楽しむことができます。

お寿司のお供にも、食後のデザート感覚でも、お子様から大人まで幅広く楽しめるドリンクです。

 

老若男女がわくわくできる「ピスタチオのルビーパフェ」と「大阪ミックスジュース」は、3月20日(水)より、全国のスシローで発売です。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.